だらだら日記

リハビリがてら趣味・嗜好品についてだらだら書きまーす。見当違いがあったらごめんなさい。

ちゃお【2000年 5月号】

メルカリで新品未開封激安だったので購入。

新品未開封といいつつ入ってないのもあったけど状態は良好。とういうか本当に未開封な感じ。スレとか汚れ全くなかった。

 

■Dr.リン スペシャルタロット 

 

これが欲しかった。今でも捨てたの後悔してたけどやっとゲット。

 

■Dr.リン 超神秘開運タロットブック                       

 

■ようこそ!ちゃおバーガーへ!とうめいふうとう

 

■ようこそ!ちゃおバーガーへ!びんせん

写真素材はロッテリアからもらったらしい。

 

■ようこそ!ちゃおバーガーへ!シール

 

ぷくぷく天然かいらんばん ぷくぷく天然フルーツバスケット

 

■開運!ピカピカシール

 

とくべつふろく プリコレ21
┗キューブつきエクステンション
┗きらきら★あぶらとりがみ
┗パーフェクトヘア&メイクレッスン
┗パーフェクトファッションブックホルダー

 

は入ってなかった。

 

1999年10月~2002年7月ごろまでちゃお・りぼん・なかよし全部買ってた。強欲だから。この頃の付録がお手頃になってたら集めるつもり。