だらだら日記

リハビリがてら趣味・嗜好品についてだらだら書きまーす。見当違いがあったらごめんなさい。

ちゃお【1998年12月号】

この号は付録を見て興奮してたのをモーレツに覚えてる。

 

■せいれい ぷくぷくシール(森江真子)


みい子ちゃん クリスマスリボンギフトシール(おのえりこ)


ぷーちゃん ふかふかシール(笹木竹丸)


おふろ・かおりシール(すぎ恵美子

 

ピカピカギフトシール(やぶうち優飯坂友佳子

 

クリスマス★スペシャルシール

 

ゆでたてたまごっち とうめいラッピングペーパー(りっち)

 

PIPIPI★アドベンチャー ウインターラッピングペーパー(月梨野ゆみ)

はじけてB.B. ドリームホルダー(今井康絵

要するに厚めの封筒

 

みきなちゃん エンジェルケーキBOX(あらいきよこ

 

組み立て欲が出てきたからコピーして組み立てた。

 

みきなちゃん エンジェルドアプレート(あらいきよこ

羽菜、ひまわり、みちる クリスマス★パーフェクトブック(にしむらともこ、清水真澄、おおばやしみゆき

ポケモン レインボーシール(月梨野ゆみ)

はナシ。