だらだら日記

リハビリがてら趣味・嗜好品についてだらだら書きまーす。見当違いがあったらごめんなさい。

ちゃお【1998年 5月号】

■みきなちゃん カラフルキッズレターセット(あらいきよこ
びんせん

この便箋は紙が厚めだった。付録の便箋は裏が透けるくらい薄いことのほうが多いのに。オーバーオールが平成レトロっぽい。


ふうとう


P.S.カード

 

ゆでたてたまごっち ザ・ゲームカード(りっち)

どうやって遊ぶかさっぱりわからない。

 

レターシール

シールコレクション
・わくわくスペシャルシール
・ゆでたてたまごっち とうめいシール(りっち)
・ゆでたてたまごっち シールストックシート(りっち)
・たまごっち クリアポケット(りっち)
ピカチュウ プクプクステッカー(月梨野ゆみ)
・みきなちゃん キラキラ★プチシール(あらいきよこ
スーパーレシピ集
みちるちゃん ドアノブプレート(おおばやしみゆき
ヘリタコぷーちゃん フラワーパック(笹木竹丸)
PIPIPI★アドベンチャー おり紙メモパッド(月梨野ゆみ)

 

はナシ