だらだら日記

リハビリがてら趣味・嗜好品についてだらだら書きまーす。見当違いがあったらごめんなさい。

ちゃお【1999年1月号】

あけましておめでとうございます!

1999CIAOカレンダーシール


みきなちゃん カードフォルダー(あらいきよこ

ハガキが入るサイズ


こっちむいて!みい子、ファンファンファーマシー、ヘリタコぷーちゃん、ゆでたてたまごっち ちゃおキャラおめでたカード

遊び方がまったくわからない。別冊のゲームブック欲しいなあ。


PIPIPI★アドベンチャー とびだすメッセージBOX(月梨野ゆみ)


PIPIPI★アドベンチャー ミニミニレターメモ(月梨野ゆみ)



謹賀新年! 世紀末ゲームブック

■1999CIAOオリジナルカレンダー(にしむらともこおおばやしみゆきすぎ恵美子飯坂友佳子、おのえりこ、やぶうち優、清水真澄、笹木竹丸、今井康絵あらいきよこ、森江真子、月梨野ゆみ、りっち)

はナシ