だらだら日記

リハビリがてら趣味・嗜好品についてだらだら書きまーす。見当違いがあったらごめんなさい。

2022年買ってよかったもの

■マキタ(Makita) 充電式クリーナ(白)  CL001GZCW

尊敬する本田さおりがマキタ掃除機べた褒めしてたので最新の買った。

コンセントを差さないってだけでめーちゃくちゃ楽。いろんなメーカーからコードレス出てるけどこれで充分。

稼働時間:吸引力MAXで30分くらい

充電時間:30分くらい

吸ったゴミが目に見えるのが楽しい。

もうコード付きには戻れない。本当に買ってよかった。

 

■BoYata ノートパソコンスタンド

無印ハヤシが褒めてたので買う気になった。

目線が上にあがるからかなり首の痛みがましになった。

頑丈なつくりなのでノーパソ載せても壊れたりしない。